トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

ホタル ウォッチング in 村田町

こんばんはー。トマトです。

 

興奮してますぅーーー(*゚∀゚)=3

 

私たちの家の周辺でホタルが見れるということで、偵察に行ってきましたぁ( >д<)

 

ホタル見るの、小学生ぶりっ!!!

 

しかも、

いっーーーぱい (>ω<。)

 

凄いね、村田町。

何にもないけど、それがいい!!


f:id:tomato87:20180617220442j:image

 

*ちなみに、家の前でも一匹発見!どうやら、迷い込んできてしまったみたい。

 

夜分に失礼しましたぁ。

 

おやすみなさーい(*μ_μ)♪

 

 

トマトでした。