トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

コタローと添い寝。至福の時

おはようございまーーす!!

 

トマトです。

 

昨日は、ぐっすり眠れました。。

 

さて、
最近、縄張り争い強化!?のためか、深夜の外出が多くなったコタローくん。

よく朝帰りをするようになりました。

疲れているのか、私のベットにきて一緒に寝ることも。

腕の所に、頭をのせてきて、勝手に寝始めます。起きたいのにぃ。

 

猫を今まで飼ったことがないから比べられないけど、猫ってこんなに懐っこい!?

可愛いすぎるでしょうぉぉ♡ 親バカですみません。。σ(´・ε・`*)

 

 

休日の朝は、コタローがいて動けないという理由で、

よくよーーーく遅起きする、トマトでした。