トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

【両親訪問】一人で仙台いけるかなぁ・・・?

こんにちは。今日は何故だか、ずっと胃の調子が悪いトマトです。

 

最近、辛い物と晩酌のハイボールばかり飲んでいたせいで、

胃が荒れているのかもしれません。気持ち悪い・・・

 

 

軽度の吐き気はあるものの、

今日から両親が2泊3日で遊びにくるので、

今から仙台まで、お迎えに行きまーす。

今日は、相方仙人がマーケットに行っているので、初の一人仙台。。(ナビなし)

 

 

たぶん、大丈夫

 

もちろん、大丈夫!!!!

だって、ゴールド免許だし。

 

愛車ミドリさん、よろしく頼んだよ。もう、マフラー落っこちたりしないでね。

 

安全運転で行ってきまーす。トマトでした。

 

画像がなかったので、我が家のヘンテコとうもろこし。

もぎたてを生で食べるのがおススメ!!!

 

あと、

空飛ぶスパイダー。

へばりつきウリハムシ。意外と顔が可愛い♡