トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

コタロー。完全復活!?

こんにちはー。トマトです。

 

今日は、良い知らせ。

 

コタくんがご飯を食べてくれるようになりましたぁー。

ヤッタ━(゚∀゚)━!

 

昨日の夜、病院で頂いた栄養満点キャットフード(ウェット)を、全然食べようとせず、お水も飲まないコタ。熱も下がってなかったかな。。。?

 

凄く落ち込んでました、私(TдT)

 

だから、なんでもいいから食べてほしくて

 

試しに、ご褒美用のおやつSheba(カリカリ)を差し出してみると、

 

 

クンクン・・・。

 

 

あっ!! 食べたぁぁぁーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

*栄養があるのかどうか分からないけど・・・・食べてくれただけで感激!!!

 

 

その後も、少しずつ、そのお気に入りのカリカリを食べ進め、

今朝は、2か所に置いておいたごはんを、それぞれ食べ、

お医者さんから処方された薬も食べてくれましたー。

 

 

毛づくろいも今までできなかった分、念入りに。あんな所や、そんな所まで・・・・。(*σ>∀<)σ

*猫にプライバシーがあるのなら、訴えられますね・・・ごめんなさい、コタくん。

 

お気に入りのビニールハウスでも、少しだけお昼寝。

 

可愛いです。

 

 

幸せです。(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

ですが、これからはコタの感染症(猫エイズ)が発症しないよう、

食生活(栄養のあるキャットフード)を見直し、免疫力維持を保って、

今まで以上に愛情をもって接していきたいと思います。

 

 

ご心配してくださった方々、心配をお掛けしました。

どうもありがとうございます。

(このまま、コタロー闘病ブログにならなくて、良かった。)

 

*猫エイズへの知識を深め、今後はもっと勉強していきたいと思います。

 

 

トマトも仙人も、コタローの事が心配で、今週あまり働けてないので、

これから、頑張って働きます。

 

頑張って、ブログも書きます!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

昨夜は、ここ村田町でも寝苦しいと感じる瞬間がありました。

我が家でも、 ↓↓↓↓↓

 

【♬扇風機はじめました~】

 

熱中症に気をつけて元気にお過ごしください。

 

トマトでしたー。🍅