トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

我が家の梅の木。当たり年!!カキーン。

こんばんはー。トマトです!

今日も、梅拾いしてましたあー(;´Д`)ハァハァ

 

今年は、

ほーんとに当たり年。取れ過ぎて、困っちゃうー!!!

自然相手なので、なかなか上手くいかないですね。

きっと、来年は全然実らないでしょう(TдT)

 

いつもお世話になっている販売先にSOSを出したところ、何キロか買いとってもらえるとのことだったので、急いで収穫してきましたぁー!!

凄い量。。( ゚д゚)ポカーン


f:id:tomato87:20180702222643j:image

まだまだ、落ちてきそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

今夜は梅に襲われそぉ。。

 

おやすみなさーい。

トマトでしたぁ。