トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

車が壊れましたぁー(つд;)

こんにちはー。トマトです!!

 

今日は、完熟どころか、

赤く実のならない青トマト。。です。

 

だって、

私の愛車ミドリさんが壊れたんですぅー。コチラ↓

 
f:id:tomato87:20180703164536j:image

♪ガラガラガラーっと音をたてて...

 

ちょうど、道の駅の駐車場に入る手前で異変が発生!!

 

駐車後すぐに、後ろを確認( ゚ロ゚)!!

 

 

『異常なーし!』

 

 

前を確認( ゚д゚)ハッ!

 

『異常なーし!!』

 

 

 

車体のした!!!?

 

『異常あーり!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』


f:id:tomato87:20180703164155j:image

何かが、落ちてる。。。((((;゜Д゜)))

なんだコレはーーーー!!!?

 

マフラーってやつかいな?

 私トマト、運転歴15年以上ゴールド選手、お恥ずかしながら、車のこと全然分かりません。

 

とりあえず焦りと共に、

ここで良かったぁーと、一息。

 

でも、どうしよぉーーー( ゚д゚)ポカーン

 

仙人さんも販売で外に出ているし、

知り合いもいないしー、

 

やっぱり自動車の修理屋さん?

なんて考えながら。。

 

結局は、購入した車屋さんに連絡をして、助けに来てもらいましたー(*´Д`)

~アドバイスを頂いた方、ありがとうございました!!~

 

買って、まだ2ヶ月も経ってないのにー、

車検も通して、

車両整備もちゃんとしてもらったのになぁー。

 

こんなことって、あるんですねぇー。

 

勉強させて頂きますたぁー。

 

今は、ミドリさんの変わりに、ベージュさんが来てます。

早く、戻ってこないかなぁー。。。

 

青トマトでした!