トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

Sim free 携帯の悲劇・・・。

先日に引き続き、

電子機器に振りまわされている青トマトです。

*私のsim free携帯の調子が悪いのす。

www.tomato87.com

 

今日は、全てバックアップを多分とって、初期化をしました。。。。

 

結果・・・・・・・

 

 

問題解決!!!?

 

 

しませんでした・・・。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

引き続き

音声:『おきゃくさまの~おかけになったお電話番号は~・・・・』

と申しているそうです。。。

 

困ったな、困ったな~。

 

こんな時、

同じAU回線のSim free携帯があれば、Simを入れ替えて、

Simの異常か本体の異常か分かるのに・・・・・・。

 

と・・・、

ゆうことで、

 

ダメもとでAUショップに事情を説明して、

そちらの端末で私のSImの動作確認が出来ないか確認したところ、

 

OK!!Σ(゚Д゚)

 

『どのように対処すればよいかわからないが、出来るだけのことはします!!』

と、感じの良いお兄さんの声。

 

オンラインで購入したものだし、Sim free機だから駄目だろうと思っていたのに、

なんて寛容なauさん。٩(♡ε♡ )۶

 

と、一縷の望みをもって来店、

声をかけてきたお姉ちゃんに事情を説明すると、

 

 

店員『それは、いかなる場合でも出来ません。』バッサリ!!!(・へ・)

 

トマト『じゃあ、こちらで対応していただけることはないんですかねぇー・・・?(ㆀ˘・з・˘)』

 

店員『はい、いまのところ。AUのSimを新たに購入して頂くことぐらいしか・・・(; ・`д・´)』

 

と冷たい態度。。

こうなるのが嫌でわざわざ電話して確認したのに~。

 

 

そ、

 

そ、

 

そこの、兄さーーーーん!!!!!?(✽ ゚д゚ ✽)

 

さっき私と話していたでしょぉぉーー(電話で)

 

とカウンターでお客様対応をしている店員をチラチラ見ながら、

悲しみにくれ、しょんぼり帰ってきました。

 

 

幸い、購入先のオンラインストアに、3か月保障期間がついていたのを思い出し連絡。

 

『あの~、・・・・・・・』

 

結果、こちらで不具合が確認できたら返金しますよぉ~。(≧∇≦)b

でしたぁ。。。

良かった~、ちゃんと保障があるとこ選んでおいて。

ありがと、【じゃんぱら】さん。きゃんと、私の不具合見つけてねぇ。

じゃんぱら-じゃんぱら名古屋大須2号店の店舗案内

 

てなわけて、

明日私の携帯(使用期間約1か月半)は、旅立ちます。(/_;)

 

ごめんね。他になすすべがなかったんだぁ・・・。

ケース代は、戻ってこないねぇ~。

 

不運は、続きますねぇ~。。。

 

畑のことや、お家のこと全然書けてなくて、すみません。

まだ、私の愛車ミドリさんの連絡もなくて・・・、心配事たくさん。

 

明日は、イイことありますようにぃー。

 

トマトでした。