Sim free 携帯の悲劇・・・。
先日に引き続き、
電子機器に振りまわされている青トマトです。
*私のsim free携帯の調子が悪いのす。
今日は、全てバックアップを多分とって、初期化をしました。。。。
結果・・・・・・・
問題解決!!!?
しませんでした・・・。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
引き続き
音声:『おきゃくさまの~おかけになったお電話番号は~・・・・』
と申しているそうです。。。
困ったな、困ったな~。
こんな時、
同じAU回線のSim free携帯があれば、Simを入れ替えて、
Simの異常か本体の異常か分かるのに・・・・・・。
と・・・、
ゆうことで、
ダメもとでAUショップに事情を説明して、
そちらの端末で私のSImの動作確認が出来ないか確認したところ、
OK!!Σ(゚Д゚)
『どのように対処すればよいかわからないが、出来るだけのことはします!!』
と、感じの良いお兄さんの声。
オンラインで購入したものだし、Sim free機だから駄目だろうと思っていたのに、
なんて寛容なauさん。٩(♡ε♡ )۶
と、一縷の望みをもって来店、
声をかけてきたお姉ちゃんに事情を説明すると、
店員『それは、いかなる場合でも出来ません。』バッサリ!!!(・へ・)
トマト『じゃあ、こちらで対応していただけることはないんですかねぇー・・・?(ㆀ˘・з・˘)』
店員『はい、いまのところ。AUのSimを新たに購入して頂くことぐらいしか・・・(; ・`д・´)』
と冷たい態度。。。
こうなるのが嫌でわざわざ電話して確認したのに~。
そ、
そ、
そこの、兄さーーーーん!!!!!?(✽ ゚д゚ ✽)
さっき私と話していたでしょぉぉーー(電話で)
とカウンターでお客様対応をしている店員をチラチラ見ながら、
悲しみにくれ、しょんぼり帰ってきました。
幸い、購入先のオンラインストアに、3か月保障期間がついていたのを思い出し連絡。
『あの~、・・・・・・・』
結果、こちらで不具合が確認できたら返金しますよぉ~。(≧∇≦)b
でしたぁ。。。
良かった~、ちゃんと保障があるとこ選んでおいて。
ありがと、【じゃんぱら】さん。きゃんと、私の不具合見つけてねぇ。
てなわけて、
明日私の携帯(使用期間約1か月半)は、旅立ちます。(/_;)
ごめんね。他になすすべがなかったんだぁ・・・。
ケース代は、戻ってこないねぇ~。
不運は、続きますねぇ~。。。
畑のことや、お家のこと全然書けてなくて、すみません。
まだ、私の愛車ミドリさんの連絡もなくて・・・、心配事たくさん。
明日は、イイことありますようにぃー。
トマトでした。