トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

石巻 遠征!!【衝撃】水風呂の快感!!

こんばんはー。トマトです!!

 

さっき、帰ってきましたぁー。

今日は、我が家の仙人さんがゲストスピーカーとして、石巻市の農業担い手センターでお話する事になったので、観光がてら着いていくことに。。。

 

帰りに色んなところ回って、美味しいもの食べてぇーと企んでいたのですが、

イベントが終わって石巻を出発したのが夕方。

 

結局、

観光できないねぇー⤵

になってしまいましたぁ!!

 

それでも、初めて参加する農業に携わる人達のお話は、とっても楽しかったし、

勉強になりましたぁー。

 

詳しくは、また明日。

 

とりあえず、愛車のSambarクンも頑張りました。この車↓

 

行きは100キロ超えの猛スピード!!

 

Samberは、オンボロなので100キロ以上出すと壊れるそうです。よかったぁ、壊れなくて。

 

何故、急いでいたかと言うと、

行く寸前で、仙人さんのPCさんがアップデートを始めてしまい、どうしようも出来ず。待っていたら、かなり時間がギリギリになってしまいましたぁー。よくあるよくある。

 

とにかく帰りは、道の駅上品の郷に寄り道して、美味しいものを食べて、温泉に入って、ゆっくり帰ってきましたぁー。(*˘︶˘*).。.:*♡ 

道の駅「上品の郷」

そーそー、

温泉と言えば、

 

始めて水風呂に入りましたー!

いつも怖くて入れなかった水風呂。入る人の気がしれないわぁーと思ってましたぁ。

でも、今日行った温泉。中に入ると、たくさんの人が普通のお風呂に入っているかのように気持ち良さそうに水風呂に!!? そんなに気持ちいいのかなぁー(ㆀ˘・з・˘)

 

とゆうことで、意をけして!

 

ザブーーーーん!!!

 

 

あっ、気持ちぃぃぃーーー❤(ӦvӦ。)

 

最初の10秒は、ガクガク、ブルブル。

 

でも、その後、何とも言えない快感がやってきます。

 

体内の血液が冷えて、息が冷たくなるんですよぉ。

 

もぉー、やみつき。

 

とゆうことで、その後、また熱いお風呂に入って、

のぼせる寸前で→水風呂。

 

 

ぷはぁーーーー。

 

とやってやりましたぁ。

 

30年以上生きてきて、初めての快感!!

 

新鮮です。

 

世のおじちゃん達の気持ちが少し分かりました。あっ、私もおばちゃんだ!

 

 

てなわけで、イベントの詳細は、また明日ー!!

 

今日は、さっき買ってきた、ずんだ餅を食べて寝ます。また、食べるのかい!!?

 

お休みなさぁーい。

 

トマトでしたぁー(-.-)🍅