トマト娘の日記

はじめまして! ~Nice to meet you~ こんにちはー!! 4月から、宮城県の有機農家の彼の家に引っ越してきた、 トマト娘ことトマトです。 宮城県は、ほぼ初上陸で 右も左も分かりません。 農業の事も全然分かりません。 虫。 大 大 大の苦手です。笑 

我が家の朝ごはん!!

おはようございまーす。

トマトです!!

 

我が家の朝ごはん。

パンケーキを焼くことが多いのですが、いつも、

どこからか匂いを嗅ぎ付けて、コタローがやってきます!!にゃ

 

今日も、気が付いたら、テーブルの上で、パンケーキをペロペロ舐めてましたー。

 

コタローっと注意すると、

一瞬ビックリして、その後、パンケーキと睨めっこ(*・д・)

 
f:id:tomato87:20180718100045j:image

隙あらば、食べようとします。

 

そんな、食いしん坊コタ。

 

1ヶ月前の体調不良がなんだったのかと思うくらい肥えてます。

心配になるぐらいおデブです。

 
f:id:tomato87:20180718100256j:image

きっと、

他の家でもニャーニャー甘えて、美味しいご飯貰ってるんだろうなぁ。羨ましい。

 

今日は、これから畑に行って、

じゃがいもの収穫お手伝いしてきまーす🥔

 

トマトでした!